星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

【仮面ライダーアギト】:G3ユニットの人員不足問題

2016.02.16 (Tue)
14年ほど前の作品とは言え、Youtubeで配信中なのでネタバレは抑え目で。

戦隊モノとかもこういうことあるけど(デカレンジャーなど)、
何で交代要員いないの?
何で量産しないの?
って件がアギト世界の場合、実は合理的に説明がつくんじゃないかって話です。

なまじTVSPで量産しようとしてあんなことになったから
量産しない問題が他の特撮ヒーローより逆に目立つんですよね。













以下TVSP少しネタバレ:
続きを読む »

ヒーロー大戦GP・感想 (バレ有)

2015.03.25 (Wed)
●平成vs昭和で結構期待してたんですが…今回はアラが目立つなぁ…。

文句あるなら春映画見に行くなよって意見もあるでしょうが、

・レッツゴー⇒事前情報で敬遠して正解
・ヒーロー大戦⇒初の戦隊とのクロスだし、と見に行って失敗
・ヒーロー大戦Z⇒前作がアレだったから敬遠
・平成vs昭和⇒オリキャス目当てだったが大正解
・今回⇒前作が良かったので見に行ったが…

って感じなんでね…。

以下ネタバレ:

続きを読む »

東映ヒーローワールド写真レポート(イオンモール幕張新都心)

2014.02.16 (Sun)
ワンフェスレポートの前に、ワンフェス帰りに行ってきた東映ヒーローワールドのレビューを更新します。


View Larger Map
まさか幕張に2つもイオンモールがあるとは思わず、北の「イオン幕張店」に行ってしまって一時間ロスしたのは内緒だ!
IMAG1118.jpgIMAG1119.jpg
IMG_0574.jpgIMG_0604.jpg
IMG_0605.jpgIMG_0594.jpg
IMG_0618.jpgIMG_0545.jpg
IMG_0543.jpgIMG_0612.jpg
IMG_0520.jpgIMG_0519.jpg
IMG_0514.jpgIMG_0517.jpg
IMG_0603.jpgIMG_0607.jpg
IMG_0664.jpg IMG_0666.jpg IMG_0667.jpg

続きを読む »
 | HOME | 
