星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

もういくつ寝るとミズキさん

2009.03.28 (Sat)
○と思っていたら何故かもう既に今日発送されていた模様。
31日じゃなかったけ?

○木曜は早く帰れるはずだったのが、結局夜までに。
もうちょいわずかな時間を有効活用しないと、と思いながらも
部屋をどこから片付けていいか分からず、
もう部屋の片付けの本でも買おうかと思っています。

ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part24

2009.03.26 (Thu)
ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part24

アクバーまではこのままいけそうですが、途中の絶望の町が恐ろしすぎる

大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況29

2009.03.26 (Thu)
大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況29

あの鎌田(の出番)が最後の鎌田(の出番)とは思えない・・・

2009.03.25 (Wed)
○今回から感想をスタートさせていこうかというのにいきなりアレですが、
正直今回は作りが荒かった気がします。

続きを読む »

死ぬる・・・・

2009.03.25 (Wed)
○当てにしていた新しい夜勤が実は昼の仕事の都合で、これなくなったりするタイプと判明。

最悪の場合来週と再来週の月曜の夜勤と、4月半ばの夜勤に入らなければならない模様。
月曜は次の火曜が休みだからいいですが、金曜とかどうすればいいのよ。
 | HOME |  Next »
