星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

明日は夜勤

2009.04.27 (Mon)
○なのであえていつもより夜更かししてるんですが、果たしてコレで正しいのだろうか。
なにげに木曜も棚卸ししに行かなければならないし、再来週の火曜木曜も夕方でなければ
いけません。
最近、将来
やりたいことのビジョンが見えてきた感じなのですが、
今の会社で金と経験を溜めるべきか、それとも早いところ転職すべきかそれが問題だ・・・。

○あとでまとめてシリーズを見たいという方のための動画の
まとめ方をどうすべきかと思い、最初はカテゴリで分類していました。
しかしそうすると細かくなりすぎてしまうので、今度はタグを使ってみることにしたのですが
・・・分かりやすいか、コレ?

・ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part29



相当レベル上げないとムーアに秒殺されるかと・・・

・超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ8



そうか!頭の中に爆弾が!

・CHARGE ZONE



力作だけに尺が余ってないのだけが惜しまれます

そろそろ写真撮りたい

2009.04.24 (Fri)
○昨日は一日会議の後夜勤で、今日は夜勤明けの休みだったのですが、
1時には起きるつもりがおきたらもう6時でした。
11時まで起きていたのもいけなかったんですがね。

とりあえず来週中にシフトを何とかして、家のほうでも部屋の片付けに一段落を付けたいんですが、
どうも少なくとも週一以上夜勤に入らなければならないため事実上の週一休みになりそうな予感。

○ニュース:

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗

冷静に考えると、車で人を撥ねるほうが罪は重いはずなんですが、こっちのほうが
影響力が強いという。
通常こういう事件で家宅捜査まではしないと思うのですが、
麻薬を疑われてるのかな?

○動画:

・ちゅうさ画像集~励ましのメッセージ~



ちゃんと見たの初めてだけど、ホンマちゅうさの言葉は五臓六腑に染み渡るでぇ~

2009.04.23 (Thu)
超合体師弟サンゴッドキバ

シュードランでもいいような気がしたが素材が少なすぎたぜ!

ディケイドアギト編考察

2009.04.22 (Wed)
○他所でも評価の高い今回の回ですが、私も良かったと思います。
惜しむらくはギルスのスーツがエクシードだったのと開口ギミックがオミットされていたことですかね。
クウガに関しては出すと蛇足な気もするので、アレでよかったかも知れませんが。

続きを読む »

ディケイドファイズ編まとめ&考察

2009.04.21 (Tue)
冷静に考えると一月も書いてなかったってオイ。

以下電王編他バレあり
続きを読む »
 | HOME |  Next »
