星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

これから毎日更新しようぜ?

2009.05.27 (Wed)
○昨日は机の場所を移動したり、4・50冊ほど売る本を選んだりと
大片付けをしたのですが、なんか逆に散らかった気がします。


○ニュース:
やる夫がドラゴンクエスト5の勇者?になるようです 第19話
次回最終回!

○動画:

陰毛のダークサイド【チャージマン研!×運命のダークサイド】


編集が神過ぎます

ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part33


ラスダンでレベル上げ余裕。
そう考えていた時期がありました。

【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part3


【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part4


ダメだ・・・この店・・・早くタイムベントしないと・・・。




もう寝なさい

2009.05.24 (Sun)
と自分に言ってやりたいのですが、言うことを聞きません。
ほぼ夜勤明けに近いのに・・・。

○ニュース:

チャー研スタッフの談話記事

>「スタッフの連中が泳ぎに行ったり」

大津波の回は「みんな津波に攫われちまえよ」的なのりで作ったのでしょうか。

母 親 の 神 が か っ た 言 動

○動画:

・鬱にならないハリウッド的猟奇スクールデイズ(半手描き)


・神ゲーかクソゲーか判断に困る神RPGを実況プレイ part14


最初からクライマックス過ぎる・・・・。

会議の時に限ってコレだよ!

2009.05.22 (Fri)
今日当たりいい加減感想記事を仕上げようと思っていたのですが、
夜勤が熱を出したのでコレから仮眠をとって出勤です。

朝方一度3~4時間ほど帰れはしますけど、そのあとは夜まで仕事なので、
明日も更新しないかも分かりません。全ては私の寝付き次第。

先月の会議の直前になってこんなんでしたが、何か呪われとんのか・・・。


感想記事は開き直って映画と、響鬼編からにしようかと思います。

今日も簡易更新

2009.05.21 (Thu)
○今日は早く起きたのに一日中片付けか動画見るかでした。
自分の部屋が飽和状態なので、まずは他の部屋を片付けてました。

・なんだかんだで、噂になってたハルヒは普通に新作やりましたね。
ただテレビ和歌山のうっかりがなければ
普通に見逃しかねなかったですね。
私なんかは複数のUHF系を見られるから良いのですが、今日普通に見逃した人も多いんじゃないでしょうか。
どういう戦略なのか知りませんが、こういうやり方はよろしくないのでは。

内容のほうはとりあえず長門がメガネをはずす瞬間が良かったので良し。
私は普通に眼鏡属性はあるのですが、長門に関しては
「眼鏡キャラ」を「演じている」ところがあったのではずすのが正解と信じています。


・うっかりといえばつい先日公開されてしまったディケイドの重大なバレが
瞬殺されるかと思いきやまだ生きてたので取り敢えず紹介。

【ネタバレ】仮面ライダーディケイド 新フォームやらいろいろ【注意】



・明日会議なのに何故この時間まで起きてるんだろ?
そして明日こそ溜まった感想を・・・。


○動画:

究極キチガイレストラン!お研のジュラル亭!


【ひぐらしMAD】究極ひぐらしレストラン!L5のエンジェルモート!


【東方蜘蛛男】鉄十字焼肉レストラン!化けネコと地獄からの使者!


【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part2

パンはおそらく面白半分でみんな一度は買うけどリピーターがつかないんでしょうなぁ、
などと無駄にリアルな分析をしてみる。
何気にマイリスのタイトルもヒデェ。


【手抜きMAD】けいおん! 反逆のリツ ~K-ON! Ritsu of the Rebellion~


【手抜きMAD】けいおん! 反逆のリツ R2 ~K-ON! Ritsu of the Rebellion R2~

OPの謎のシンクロ率。

2009.05.18 (Mon)
○更新が溜まってきたので、今日はニュースのみで。
明日あたり、ディケイド感想を仕上げたいです。

○ニュース:

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場
自慢げに語る社長も社長ですが美談のように書く記者もどうなんだ・・・。

【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです 110


○動画:

・ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part32


・ギアス こんなクライマックス妄想してた・その4

オレンジ株ストップ高&なんというきれいな若本。
作者は無事に就職できたのかな。

・超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ最終回

かつてない壮大なスケールと単純な爆弾。
ある意味この実況を締めるにはふさわしい爆弾だったかも知れません。

・【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part1

やまもと氏の新作です。
コレはまた面白そうなゲームですね。
原価設定が妙にリアルなのが気になります。

・【チャージマン研!】泉研三郎のテーマ


・チャージマン研!「恐怖!回転寿司地獄!」

 | HOME |  Next »
