星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2009.06.25 (Thu)
○用がなくてもパソコンをあけてる癖をどうにかしないと駄目ですね。
・明日は休みを潰して研修なのですが、会場が新宿なので
ボークス新宿の閉店セール行ってこようと思います。
明日は50%OFFで、28日までなので機会があれば行ってみるのもいいと思います。
2ch除いたところ、服なんかはあんまり無いようなんで小物なんかを狙ってきます。
問題は研修が延長しやしないかと言うことなんですが。

○息子の布団の上に裸のドール2体が絡み合ってるのを発見しても
スルーできるウチの母のスルースキルは異常。

○ニュース:
キョン「ハルヒ…胸を揉ませてくれないか?」ハルヒ「死にたいの?」
中盤でまさかの感動展開。

チャージマン研!キチガイTシャツ&ジュラルTシャツ他を販売しているサイト(←朝目新聞
よくもこんなキチガイTシャツを!

○動画:
ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part38

火力は十分のようですが・・・果たして第3形態の鬼畜攻撃に耐え抜けるのでしょうか?

昔ヤンデレの妹がいた気がする大体わかってない門矢士

ゴ・ヤンデ・レ吹いた。
ヅバギ・バダン・ヂヂジジ・ゲルグ・グラギゼグ。

↓関連
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて滑舌が悪くなるオンドゥル

この剣崎は確実に序盤仕様。

THEメイド服と機関銃 実況プレイ他

2009.06.22 (Mon)
旧館のバナーがうっとうしくて困ります。
普段はページ切り替えると変わったりするのに、それもないし・・・。

○ニュース:

バス会社「社員にアルコール検査したら何故か自殺して、その上遺族から訴えられたでござる」

酒を絶たずに命を絶ってどうする。

○動画:

THEメイド服と機関銃 実況プレイするぜ part5


神ゲーかクソゲーか判断に困る神RPGを実況プレイ part16

Nice cut.


・【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム1【サンレッド】

この配役だとこいしがヘンゲル将軍でしょうか?
現在4話+番外編2本公開中のシリーズです。

更新予定

2009.06.20 (Sat)
○今週は久々にドールハウスショップに行ってきたので、
来週中にはレビューを上げたいです。

続きを読む »

ゲーム実況動画

2009.06.12 (Fri)
○何気に前回の更新が下書きのままだったことに今気付きました。
放置しすぎだろ・・・。


ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part34

ココに来てまさかの・・・。

ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part35

絶望と希望・。

ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part36


ついに(一つの)決着が・・・!

【ドラクエ6】 最初から職業はぐれメタルでプレイ!その7

その他実況+ニュース

2009.06.05 (Fri)
○またも更新を溜めちまいましたよ・・・・。


○ニュース:

仮面ライダーイクサのファイナルフォームライドを自作した方

・やる夫がドラゴンクエスト5の勇者?になるようです 最終話 前編 後編

○動画:
THEメイド服と機関銃 実況プレイするぜ part1

THEメイド服と機関銃 実況プレイするぜ part2


メイドの時点でどなただか気付くべきでした。


【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part5


【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る 最終回

CHEESE ZONE

ピングー空耳迷場面集VOL.?


 | HOME | 
