星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2010.03.31 (Wed)
●なんとか休めるようにはなったものの、
先週の2週間ぶりの休みは一日中寝ていたほか、
早く帰れた日もすぐ寝てしまっていて、
あまり色々と進んでいません。

●ニュース:

やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第零話 ~プロローグ~
やる夫がパイロットではなく開発者側に立つという作品です。
本編のメインキャストは原作そのままという点でも稀有な作品であります。現在13話前編まで。


●動画:

・ドラクエ6モンスターズを合理的に実況プレイ part10

レベルのインフレをどうするのかと思っていたら、こういう方法でした。
いずれにせよ回復役が欲しいところです。

合理的ドラクエ6

2010.03.18 (Thu)
●一応毎日デジカメを動かすようにはしてみたもののどうも上手くいきません。


●ニュース:

漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向

●動画:

・ドラクエ6モンスターズを合理的に実況プレイ part9



雑魚線は問題なさそうですが、縛り緩めるかホイミン入れないとデュラン辺りで積みそうな気もします。

動画紹介他

2010.03.13 (Sat)
●新しい店に着いた早々、元々いたもう一人の社員を
他の店に取られて来週から月末くらいまで休めなそうになりました。
この前の移動に引き続き前週に言われてもどうしようもないんですがね・・・。

引継ぎの間もないので早いところ、相方のやっていた仕事をPAにふらないと
週一の休みすら危ういとかもうね。


●今日が下手すると今月最後の休みだったのに、ろくに何も出来てないというこの状況です。
せめて毎日一枚写真を上げるようにしようと思ったものの、光源がおかしいのか
微妙な写真しか取れてません。

●先日行ったドールハウスのイベントでしたが、撮影禁止のため、粘土細工の体験だけ受けてきました。
6月にも行われるようなので今度は早めに紹介します。
続きを読む »
 | HOME | 
