星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

再移転について

2009.03.06 (Fri)
○まだ様子見ですが、とりあえず移転先を確保しました。

ここ数日訳の分からないに記事ばかりでしたが、
どうも普通に投稿すると、記事の本文が消えたり、あるいは記事そのものが消えたりと
よくわからない状態でした。

ニコニコからの動画投稿だと影響なくうまくいくときもあったのですが、
正直さっぱり意味不明でなんと説明したものか分かりません。

gooのスタッフに聞いてみても、、ブラウザの設定を変えろとかウイルス対策ソフトの問題じゃないかとかも言われましたが、IEの代わりにOperaを入れたり、ウイルス対策ソフトを一時的にオフにしてもうまくいかないのでもう諦めて移転するしかありませんでした。

今後障害が直ったとしてもgooブログのほうは動画紹介用などにすることにします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

