星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

賽銭戦士ミコレイム8ほか

2009.10.27 (Tue)
○ニュース:

『バトルスピリッツ 少年激覇ダン』#7で、クラッキーが美少女キャラのカードにキスしようとしていた件

視聴すべきアニメが増えてしまった・・・。未見でしたが、もし遊戯王的な世界観なら
うまくいけばカードの精霊とか出てきてくれるんじゃないかな?

星野千鶴が足にマンホールのフタの直撃を受けたのに、怪我の程度が軽すぎる件

少年のほうの攻撃力にばかり注目してましたが、こっちの防御力も良く考えたら相当ですね。
てっきり二度と踊れなくレベルの怪我かとも思ったのですが・・・。

○動画:

【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム8【サンレッド】

1週間・・・だと?

マイム・オブ・マイム

関連記事
