星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2010.01.08 (Fri)
●ニュース:

・【派遣村】 就活費を受け取った直後に酒、タバコ…施設内の飲酒や盗難騒動も
履歴書でも現物支給すれば良いんじゃないかな。

「戦争だ!」 オーストラリアではシーシェパード擁護の報道…反捕鯨世論高まる
向こうの有名な新聞が言ってるらしいですが、こっちでいう毎日や朝日みたいなところなんだと思いたい。

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです 115
登場当初は出オチと思われて多感のあるキャラがここに来てフラグ回収。
残り3話とのことですが、どうたたんでいくのでしょうか。今年中には完結が見られそうです。
地名なんかの問題はありそうですが、個人的には本にしてもらって一気に読みたいですね。

『バカとテストと召喚獣』#1で、木下秀吉の召喚シーンにだけ、なぜか変身シーンも

生徒会の一存の中目黒といい、最近また男の娘が正ヒロイン作品が増えつつあるような。

●動画:
・ドラクエ6モンスターズを合理的に実況プレイ part2

細かい縛りは多少臨機応変にしても面白いと思います。

・自主制作黒歴史アニメ「するめいか 二枚目」 第四話

どこまで黒くなるのこの娘!

・きちれこ!#10【けいおん!×チャー研】


・童貞ピカチュウの大冒険 ~ポケパークWii実況~2

冷静に世界観が狂ってる・・・。
関連記事
