星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

汚沢関連ニュースほか

2010.01.27 (Wed)
●ニュース:

『朝三暮四』などとひっかけ質問で国会を混乱させる自民党はせこい
記事を読む必要のないくらいの出オチ。

鳩山「景気優先だ!今、解散・総選挙を行う意思はない!」

小沢氏のための情報漏洩対策チーム…「テレビは録画漏れが怖いから対象外」「情報が漏れている印象を国民が持てばそれで良い」
「録画漏れが怖いから見ない」ってお前始めから見る気ないだろ。

小沢が供述をころころ変えすぎな件
今まで「何故か」追求されてこなかったから何とかなってたレベル。

小沢がソウル大で講演。「韓国人が日本に渡り天皇になった」「日本人は自立心が足りない」

>これ以上言うと日本に帰れなくなるが(笑)歴史的事実であろう。
どうぞどうぞ。

「新卒採用はTwitterでのみ受け付けます」

消える書店、10年間で3割減
アマゾンやブックオフの影響が大きいのでしょうか。
私としては、ネットにレビューがあったりする漫画なんかはポイントの付くアニメイトそのほか
オタク向けの本屋で買いますが、
多少立ち読みして内容を確認する必要のある専門書は一般の本屋で買うのですが、
その本屋自体が今や大型のものくらいしか残っていないんですよね。




関連記事
