星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

●ミリメイク15ミリ、ヤンデレMADなど

2010.01.30 (Sat)
●どうも家にいるとやる気が起きずにゲームなどしてしまって困ります。

ゲームといえば、DS版ドラクエ6が発売になりましたが、早くも攻略情報などが出ているようです。
どうもピエールが仲間になるのが中盤辺りで、特技にも変化はなしというので、
ピエール好きな私としてはどうしたものか考えています。

未確認ながらもモンスター全体的に弱体化(主にHP面)していると言う反面、
ミレーユからメダパニ耐性が消えると言う、某ボス戦で致命的となる変更などが入り、
難易度に関してはなんともいえないようですね。

●来週当たり横浜か柏に行こうと考えていたのを1週間先送りしたのですが、
ちょうど来週中は横浜人形の家が改装になり、来週末のオープンということなので
ちょうど良かったようです。
まあ柏は去年だけで2回行ったし横浜は2年近く行っていないので、こちらに行ってこようと思います。
●ニュース:

【中国】環境汚染「どうにも止まらない状態」…政府会議で確認
少し一般の中国人が可哀想な気もしますが、流石に巻き添えにしないで頂きたい。

鳩山首相「労働なき富は社会的大罪」
もうこいつの出落ち記事にはコメント考えるのもめんどい。
兆単位でなければ富じゃないとかその辺なんじゃねぇの。


●動画:

・【ミリしらシリーズ 『劇団 野薔薇』 リメイク作品15ミリ】

ジェニファーinスズカノを演じるらせんさんの名演技がラストのシーンを盛り上げます。


・ヤンデレの妹と同級生は二人では農業もできない

今回もエロ注意。明らかに運営のお気に入りとしか思えんレベル。
一応突っ込んどくと、柏木さんは厳密に言うとお兄ちゃんの同級生ですね。


・もしもブロリーと千尋が付き合ったら 
出会い編



告白編



千尋編


千尋\カワイイ!/
千尋×蓮治派の俺とてこの千尋イドぶりを応援せずにいることは出来ぬぅ!

そういえば千尋が大変なことになったところで、本編の視聴が止まっていたので
このシリーズに追いつかれる前に見てみますかね。
関連記事
