星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

合理的ドラクエ6ほか

2010.02.17 (Wed)
●先週横浜に行ってきたのですが、取り合えず人形の家はきれいにはなってましたが、
大きくレイアウトや展示が変わるということはありませんでした。

もっとも以前には2度ほどしかいったことがないので、細かい部分までは分かりませんが・・・。
前に行ったときは大きなドールハウスが展示してあった気がしたのですが、
別のところだったかな・・・?

一応洋館なんかの写真は何枚か取ってきたのですが、一般の観光案内を見たほうがよさげの出来なので、
特に乗せる予定はないです。

ららぽーと横浜にある、カドー商品を取り扱う文教堂にも行ってきたのですが、
こちらは撮影許可こそ下りませんでしたが、神姫服に使える洋服ダンスが合ったので今週中にでも
レビューを乗せる予定です。


以下今日のところは簡易更新。
●ニュース:

ヨーロッパで炭疽菌に汚染されたヘロインが出回り死者多数

カップ麺のフタを押さえてくれる便利グッズ「Cupmen」登場…840円
テープや箸で間に合う上に、いざという時見つからない予感。

●動画:

・ドラクエ6モンスターズを合理的に実況プレイ part7



手段と目的が入れ替わってる気が。


・童貞ピカチュウの大冒険 ~ポケパークWii実況~6




・童貞ピカチュウの大冒険 ~ポケパークWii実況~7



・もしもブロリーと千尋が付き合ったら キス編



・もしもブロリーと千尋が付き合ったら 寝不足編



タイトル自重。そして千尋イドも自重。
関連記事
スポンサーサイト
