星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

千尋ット、するめいかetc.

2010.02.23 (Tue)
●先週の水曜に「月曜から他の店に異動」と言われ、急遽異動になりました。
急過ぎるだろう。
浅草の近くなので、食事どころが多い上に、定期の区間に浅草橋があるので10分
歩けば交通費をかけずにアキバまでいけるのは便利ですが。
むやみに人が余っている半面面倒なこともありますが、まあ
概ねは前より楽かもしれません。

●先週の横浜の記事の写真を加工しなおしたので写真だけ上げましたが、
遅くなったので細かい更新は明日にします。

来月頭にドールハウスのイベントがあるので去年溜め込んだレビューも片付けたいのですが、
こういう時に限って火曜木曜の休みがつぶれ、金曜まで休めないと言う…。
溜め込むのがいけないのですが。

●なんだかんだでドラクエ6クリア。
上級職はハッサンがスーパースターをマスターした以外は、誰も極めておらず、
レベルは最高で36程度。なんだかんだで後半強力な装備を拾えるので、
メダルとかくとうじょう、伝説装備を縛ればいい難易度だったかも知れません。
しかし魔法戦士にしてもこのレベルでHP200いかないバーバラってどうすりゃいいの。
うけながしを活用して早めにグリンガムを入手したのにあまり活躍出来ませんでした。

裏ダンは世界樹発売までにゆっくりやるとします。
●ニュース:

「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」と民主・石井氏…「恫喝みたい」の声
恫喝じゃないよ!利益供与だよ!

民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
鳥取・島根以前にチベットを見下した発言。票いらんのかこいつ。

五輪 スケルトン小室 シール失格問題で監督が国際連盟に何故か抗議

今回の五輪はなんなの…。この件はともかく死亡事故とか運営側もアレなところあるし…。
生きて帰れるだけこの件の関係者はましなのかも知れません。


●動画:

・自主制作黒歴史アニメ「するめいか 二枚目」 第十話


おまけが本編と言うか本編の合間におまけと言うか。

・もしもブロリーと千尋が付き合ったら 記憶編


とうとう本編より先にこっちの続きを見てしまった…。

・ブロリーでベジータを最初からへたれさせてみた


落ち着け!!
茶目っ気ブロリー\カワイイ!/
関連記事
