星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

カーネル像「・・・俺は二度と目覚めぬはずだった」

2009.03.15 (Sun)
○今朝のしゅごキャラ!が久々にエロアニメモードだった件。
次回で歌唄も登場とか、修羅場か修羅場なのか!

○どうも来週休んだらその後2週間はまともに休めないっぽい。

○ニュース:

【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認
コレ着て悪いことしたら日本人のせいにできないよ?いいの?

超ネタバレ紹介。映画「ドラゴンボール EVOLUTION」
爺ちゃんの扱いヒデェ・・・!いらんとこだけ原作再現かよ!(一人しか生き返らせられない的な意味で)
最近このゴクウ(笑)の背中をいろんなタイアップ商品やポスターで見るたびに
腹筋、というか顔面がヤバイです。
(←朝目新聞

マーベル公式サイトで東映版スパイダーマが配信されている件
工エエエエ(´Д`) エエエエ工

名乗り向上や空耳、レオパルドン瞬殺伝説ばかりが注目されがちですが、
レビューとかを見るとかなり熱いドラマらしいのでこの機会に見てみることにします。
DVD買おうとしても版権が特殊なせいでもう中古しかないんだよなぁ。
(←コンビネーションバラエティ

東映実写版スパイダーマンが本家マーベル公式HPで配信されてる件の海外反応
(←朝目新聞
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

