星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

動画紹介他

2010.03.13 (Sat)
●新しい店に着いた早々、元々いたもう一人の社員を
他の店に取られて来週から月末くらいまで休めなそうになりました。
この前の移動に引き続き前週に言われてもどうしようもないんですがね・・・。

引継ぎの間もないので早いところ、相方のやっていた仕事をPAにふらないと
週一の休みすら危ういとかもうね。


●今日が下手すると今月最後の休みだったのに、ろくに何も出来てないというこの状況です。
せめて毎日一枚写真を上げるようにしようと思ったものの、光源がおかしいのか
微妙な写真しか取れてません。

●先日行ったドールハウスのイベントでしたが、撮影禁止のため、粘土細工の体験だけ受けてきました。
6月にも行われるようなので今度は早めに紹介します。
●やる夫系小説:

やる夫がドラゴンクエスト5の主人公のようです 第1話.出会い
以前紹介したのとは別の方による作品です。
ネタバレ防止のため、エンディングまでまとめページに入るのは避けたほうがよさそうです。
同作者によるドラクエ4も。

やる夫は戦うことを選んだようです まとめ
これまた別の方によるドラクエ4。やる夫には珍しいシリアス系で、現在終盤まで進行中です。


●動画:

・自主制作黒歴史アニメ「するめいか 二枚目」 最終話


ストーリーがある・・・だと!

・童貞ピカチュウの大冒険 ~ポケパークWii実況~9


しばらく更新が出来ない上になんか妙な事態まで起きているようですが
続編期待しております。

・もしもブロリーと千尋が付き合ったら デート編



※音量注意。
ああ、血祭りってそういう・・・。

・もしもブロリーと千尋が付き合ったら 再会編

王子はいつも通り。

・もしもブロリーが孝行息子だったら



これはいいガチブロ動画・・・と思っていたのか?
関連記事
スポンサーサイト
