星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

ミリメイクほか

2010.04.08 (Thu)
●今週からようやく週2休み体制に戻れましたが、
一日目の今日は昼まで寝て夕方は世界樹をやってました。

公開中の人工呼吸イベント辺りからピエール(プリンス)とサクヤ(シノビ)の
ラブストーリーが脳内で展開され始めて困ります。
Ⅱのときはあんまりそういうの無かったんですけどね。
しかしあのイベントキャラの立ち位置次第では同性でも起こるんでしょうね。
・・・色々と胸が熱くなるな。

大航海クエストは1回目の時の様子から、てっきり増えるたびに
教えてくれるのかと思ったら、新しい町を見つけるたびに勝手に増えているようで、
北海に入れるようになったころには7・8個ほど溜まっていました。


世界樹のブログパーツを貼り付ける際にフリーエリアの使い方を覚えたので、
リンク集をカスタマイズしたいところです。

●ニュース:

「トップの首相が大バカ者であれば、そんな国がもつわけがない」

ポルナレフ氏の冥福をお祈り致します。

amazonから嫌がらせを受けた

(→発展途上!

●動画:

・【ミリしらシリーズ 『劇団 野薔薇』 リメイク作品17ミリ】


関連記事
