星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

合理的ドラクエ6&やる夫6

2010.05.10 (Mon)
●画像記事とニュース記事は巣のに分けるべきかなと思いつつも、
出来るだけ毎日更新していきたいので迷う間があれば記事を欠くことにします。
どうも色々考えすぎて身動きが取れなくなるパターンが多いので。


IMG_0726_1.jpg


●ニュース:

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです
以前に4や5でも書かれていた方の新作で現在9話まで投下済みです。
「塔好きの人」とか「2週目の人」としてその筋では有名な方。

まとめページ自重。

●動画:

・ドラクエ6モンスターズを合理的に実況プレイ part12


色々ありましたが以前の動画スタイルに落ち着いてきたようです。
縛りは緩めないとこの先明らかに積むか、レベル上げによるごり押しになりそうなので
緩めるのもやむ無しではないかと思います。

関連記事
