星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

生存報告

2010.06.14 (Mon)
○一度タイミングを伸ばすと、ここまで伸びてしまうとは…。
でじかめで写真でも取ろうと思ったら、返してもらえないまま
こちらも1ヶ月近い…。

○ニュース:

【異聞】やる夫のドラクエ5、7話まで更新

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです、16話まで更新

○動画:
・ドラクエ6モンスターズを合理的に実況プレイ part13


今回を最後に凍結になってしまったのが残念です・

・いかなるリストラにも屈せずポケモンクリスタルを実況11



・いかなるリストラにも屈せずポケモンクリスタルを実況最終回


こちらは久しぶりの最終回。
紹介遅すぎるだろう。

・本当に「彼女」なのか?愛なんて1ミリも知らない俺がラブプラスを検証


こんな明るいネガティブ見たこと無い。
関連記事
