星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ラジオ会館・ドールハウス用品情報ほか

2010.07.12 (Mon)
●夜中の方がテンションあがってくるのはどうにかしたい。

●昨日、仕事帰りに秋葉原のラジ館を見てきました。
コトブキヤのドールハウス用品コーナーがレジ付近へと移動になったようです。
1/12サイズ服は以前より充実していたように見えましたが、
ドールハウス用品は数が減ったように見えました。
というより売れた分を追加発注していない、いわば試験販売の形かもしれません。

イエサブのドールハウス用品コーナーは変化無しですが、
こちらは店の奥の裏側という見づらい位置を変えたほうが
よい気がします。

●参院選

正直、今回も民主が大勝するようなら日本脱出を検討に入るところだったので
喜ばしいところです。
神奈川県では千葉が落選したというのに、東京は・・・・。

●ニュース:

KONAMIがワンフェスで夏らしい「武装神姫」のゆかたアーマーを発売
今回は何とか行けそうですが、服は自分で縫えばいいと思って買い控えながらも、なかなか
作れてないので、どうしたものか・・・。
ただデスクトップドレスの在庫が安定していることから考えて
今回は前回よりは買いやすいかもしれません。

低価格DVD・EMOTION the Bestに「名探偵ホームズ」追加 -「ガンバの冒険」、
「セイバーマリオネットJ」など

GAROとセイバーマリオネットあたりが気になるので覚えておきます。

(↑上2つ発展途上!さん)


・ドールハウスイベント: 楽しい夢の世界 ドールハウス展
公式サイトが無いので、詳細情報の欠かれているところへリンクさせて頂きました。
開催期間が、2010年7月22日(木)~7月28日(水)とのことで、
最終日以外は仕事帰りか、ワンフェスの日にしか行けそうに無いのはどうしたものか・・・。

パンツとグロのアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 原作6巻発売

タイトルの割りに高校編は1巻で終了してるのは突っ込んでいいところなのか迷う。何かのパロディタイトルらしいですが。

鬼灯さん家のアネキ1巻 全裸・裸エプロン・ディープキス

ハルもいいのですが、水野さんも忘れてはならない。

制服でπタッチされた時と、私服のときで明らかに胸のサイズが違うんですが、
PADなのか着やせなのか。
「女の子に嫌われるタイプ」と自ら語っているあたり前者なのか!?

・・・まあ水野さんの魅力はダウナーな中で時々見せてくる笑顔にあるので、
胸とか些細な問題ですがね。ふぅ。

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです 25話まで更新。
このやる夫なら納得のアレンジではありますが、運がよくても送り返すのが精一杯な気がします。

やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第拾伍話

【異聞】やる夫のドラクエ5 「第十五話:神の塔」

思えば「愛を持って戦う」Ⅴはクウガイズムとのシンクロが良いのかも知れません。

●動画:

・【ミリしらシリーズ 『劇団 野薔薇』 リメイク作品19ミリ】

和江ファンの聖地





・もしもブロリーがローゼンメイデンだったら 第五話

ローゼン1期の神回ですが・・・嫌な幼女だ。




・カオスな競馬ゲーム その1

スキージャンプペアを作った人たちによるJRA公式(!)のゲームの動画です。
ここ数日ゲームランキング上位を独占するほどの人気です。




・ウルフくんとうさぎさん

いい動画だな、感動的だ。だがグロ注意だ。






関連記事
スポンサーサイト
