星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2010.08.06 (Fri)
●コミケ前日だというのに殆ど用意できてません。
プリキュア見てからゆっくり以降かなとは思っているんですが。

カタログチェックはしたけど、流石に3日目では
AngelBeats!の音直本は無いか・・・。
しゅごキャラ!の歌イク本も欲しかったですがニッチ過ぎる上に、
もうブーム過ぎてますよね、ハイ。

●なぜか急にOperaが使えなくなったりしたのですが、
どうもGoogle日本語入力のせいだったようです。
元々、この二つの相性が悪いのを裏技的な方法で併用していたのがいけなかったようですが・・・。
良く分からないのは、一度operaを削除してから再インストールしたのに
ブックマークなどが普通に復活していたのは
完全にアンインストールできていなかったということなのでしょうか。


●ニュース:

やる夫がドラゴンクエスト6の主人公のようです 35話まで更新

【異聞】やる夫のドラクエ5、18話更新

あなた方自分で戦ったほうが強いかと思われます。



●動画:

・もしもブロリーがSSSのメンバーだったら その4
するめいかさん
・ヤンデレの妹に叫ばれて負けじと叫ぶタトバコンボ

手作りアニメ「するめいかさん」 第二話



手作りアニメ「するめいかさん」 第三話




ヤンデレの妹に叫ばれて負けじと叫ぶタトバコンボ



「バッタ!」じゃねぇよ(笑)


もしもブロリーがSSSのメンバーだったら その4



混ぜすぎ危険。流石アニキとほめてやりたいところだぁ!
関連記事
スポンサーサイト
