星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新刊コミックなど

2010.08.26 (Thu)
●時間が無いというのもありますが、どうも未読者向けではなく既読者向けの
紹介になってしまっているのでご了承下さい。

IMG_0971.jpg


昨日は「するめいか」「断裁分離のクライムエッジ2巻」
「クラッシュブレイズ最終巻」を
買ってきました。

するめいか」はニコニコ版と比べると絵が荒いとは思いましたが、
ネタに勢いがある他、動画版では声優やネタの危険さなどのせいで
やりづらいネタもあるので面白かったです。

「断裁分離のクライムエッジ」は、
髪フェチの主人公を始めとして、変態の多い作品でしたが、
2巻で出てきた首絞められフェチのお姉さんがエロくて素敵です。

展開としては、ヒロインと思ったよりフラグが立ってなかったことに
主人公がショックを受け、その心の隙をつかれて主人公が操られるのですが、
そこから目覚めるきっかけがヒロインの嫉妬と髪だったという
ところがこの漫画らしいです。

IMG_0972.jpg


「クラッシュブレイズ」は「デルフィニア戦記」から続く
シリーズの最新のシリーズだったのですが、今回で一度完結のようです。
元々、全く別の新作品を始めてしばらくこちらのシリーズを
中断するという話は出ていたのですが、
一度クラッシュブレイズを完結させて区切りをつけてからにするようです。

関連記事
スポンサーサイト
