星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

(ほぼ)寝てないっ!

2009.03.17 (Tue)
○私がやむなく採用した夜勤がばっくれたためこの2年で初の24時間労働に。
しかも今日はこれから夕方休日出勤しなればならないという・・・。
明日が遅番なのが幸いですが。
明後日休んだら再来週の木曜まで休めないし、
今回の件は半分は自分のせいなのですが、こういうときの予備の人員すらいないから
やってられなくて困る・・・。

私が目標とする全国のドールハウス情報のまとめのためにはいずれ、
泊りがけで出かける必要になる日も出てくるでしょうし
長期休暇の取れない今の仕事は早く転職したいところですが、
2年も平のままで大した資格も無しではまともな転職が出来ない。
かといって特にやりたい仕事が見つからないため、何の資格を取れば良いかも分からないので
もうさっぱりです。
とりあえず2・3日でも休めれば良いのですがはっきり言って不可能ですからね。



○ニュース:

産総研がついに美少女ロボットを開発

リンク先のこのニュースと合わせて考えると・・・・つまりそういうことだろ!?


○動画:

超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ2

どういうあれだ!

MAD 勇者王ガオガイガーFINAL愛の神話 Love mythology

何故合った・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

