星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2010.10.03 (Sun)
●来週水曜休んだら諸事情により1週間ほど連続で出勤なのですが、
なんとかその後連続で休んで、伊豆のドールハウスショップ数軒を見て
きたいのですが、怪しいところです。

●根気のアニメをよくチェックしたら見たいのが多すぎるようです。
前期のアニメストックしすぎてまるで消化できていないと言うのに。

●ニュース:

鬼灯さん家のアネキ2巻 「S系アネキのアプローチと俺の鼻血が止まらない!」
原作のストック的に2巻は来年かと思っていたので嬉しいところ。
リンク先で紹介されていた感想サイトの画像からして、
水野さんは巨乳で確定でしょうか。

・・・いやだから胸がどうとかじゃないんだって。
あの表情でなじられたいだけなんだって。


「仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム」がリニューアル!TAMASHII NATION 2010レポ S.H.フィギュアーツ編

(↑発展途上!

NEW電王以外にも変形機構つきのバジンだとか色々気になる情報が。
オーズはタトバ以外は同色のコンボだけかと思っていましたが、
どこまで出すつもりなのか・・・。
いろいろなバレ情報を総合すると理論上100種類くらいの
形態が作れそうなんで、オーズに関しては
素直にOCCシリーズを買ったほうがいいかもしれません。


●動画:

・【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム14【ニコ童祭】

関連記事
