星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2010.10.17 (Sun)
●色々と忙しい時期が終わり、異動になりました。
久々に秋葉原が定期の圏内で行けるようになったどころか、
水道橋まで行けるので、ミシールにも行きやすくなりました。

今ウチにあるカラーボックスの出来損ないのような
プレハブ神姫ハウスを解体してもう少しいいのを作ろうと思っていたところなので
これはありがたいです。

ここまで書いてて旧サイトからの記事移転なども
まるで手をつけていないという事実に直面しました。
夜勤に入ったり複数の店の兼任になったりする代わり
労働時間自体は270前後から200弱程度まで
減りそうなのでその辺しっかりしていきたいです。



●動画:

・ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて99%「やみもと」な「やまもと」



・手作りアニメ?「するめいかさん」 第十話【最新】


謎のゲーム化。


関連記事
