星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

「するめいかさん」 第十一話ほか

2010.10.22 (Fri)
●雑記:
仕事の方でだいぶごたついており、
取り合えず今日は夜勤行ってきます。


●ニュース:

『ヨハネスブルグのガイドライン』はどこまで本当? 大使にきいてみた!

イチローのガイドラインよりはだいぶ現実に近いようです。

●動画:

・手作りアニメ「するめいかさん」 第十一話



みっちょんファンの聖地

・ベルトを巻いてすぐ変身~狂気の仮面ライダー


フロートはもう許してやれよ。
関連記事
