星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きちれこ!!#8

2010.10.24 (Sun)
●今月中にドールハウスの
設計図くらい描きたかったけど、和風から作るか
洋風から作るかすら決まってません。
とりあえず、古いハウスを空にはして見ましたが・・・・。

洋館のほうは、イメージ的には来年発売のねんどろいどプレイセットの
洋館シリーズみたいなのが
作りたいところなんですが、これがイメージに合いすぎてて
なんかこれで良いような気もしてきました。

まあ、ねんどろいどの規格なので神姫だと違和感が出るはずなんで
しませんけどね。
別のイメージで言うと仮面ライダーキバのキャッスルドランの
マスターハウスみたいな感じにしたくて
参考になるドールハウス・神姫ハウスの画像を
探していたのですが、上の洋館セットくらいしか見つかりませんでした。

それこそキバの美術資料とかないかな、と思ったのですが、
アレの撮影場所を探してみれば良いのか。




●動画:

きちれこ!!#8【けいおん!!×チャー研】



カイザー様、ありがとー!(ユートピアー♪)
関連記事
スポンサーサイト
