星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ラジオ会館情報ほか

2010.10.31 (Sun)
●今週前半にラジオ会館に行ってきました。
コトブキヤで先週まではレジ前にあったドールハウス用品コーナーが
入り口近くのコーナーへと移動していました。
ここはFigmaや1/12スケールバイクなんかもあるコーナーなので、
買いやすさのために一本化したと見るべきなのか、
僻地に追いやられたと見るべきなのかは難しいところです。

ちなみに跡地には
アゾンのエレンさんがいらっしゃいました。
1人迎えるのに43000円、服そのほかを考えると
10万ほどかかると考えるとスルーせざるを得ないため
我慢していたのですが、
油断していたところでいきなり鉢合わせたため
危ないところでした。

お迎えするにしても、夏に出た1stバージョンよりも2ndバージョンの方が好みに近づいているため
もう1・2バージョンは待とうと考えています。
旧バージョンの子はもう店頭に見当たらないので、
販売中止ということもないでしょうし、
このサイズの子はお迎えで着て1人が限度のため、
慎重になってなりすぎるということはないでしょう。


・メロンそのほかの本屋では雑誌が付録についてくる
天使ちゃん抱き枕カバーが各所で詰まれていました。
火曜の話なので今頃はほぼ壊滅かと思われます。

欲しいは欲しかったですが、
「天使ちゃんはこんな顔しない」「天使ちゃんはこんな顔しない」
と自己暗示をかけることによりスルーに成功しました。

直井きゅん抱き枕カバーなら確実にアウトでしたが。

しかし安めの素材なのかも知れませんが、2500円でこれだけのものが
手に入ると言うことは普段1万前後が相場の抱き枕カバーの原価って・・・おや誰か来た様だ。


●当面、休みが週一になりそうです。
少なくとも年内はそうなるでしょう。
その分早く帰るようにはしていますが、
帰ってからの少ない時間を有効活用できている気がしません。
ゲームとかやるにしても、どうせなら新しいゲームを
やったほうが脳の刺激に良さそうなもんですが。
そういえばやりかけの積みゲーを数年ほど放置していたり・・・。

●ニュース:

【異聞】やる夫のドラクエ5 「第二十二話:天空の・・・・・・何か」
頼むからこのやる夫は幸せにしてやってください。

●動画:

・[差し替え] 侵略!イカ娘 OP [Anything_Goes!]

謎のシンクロ率。


関連記事
スポンサーサイト
