星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2010.11.11 (Thu)
やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです 第拾七話 ~四人目の適格者~ (後編)

物が物だけに、本編でもこんな裏があってもおかしくないかもしれません。

【異聞】やる夫のドラクエ5 「第二十三話:死と欲望の山(前編)」

いい話なのにいろいろ台無しと言うね。

やる夫でニニンがシノブ伝


「僕がトイレさ」の名言はその人から聞きたくない(笑)


●動画:
・もしもブロリーがSSSのメンバーだったら その7


音無&悟空たちの死因がついに判明。


・【MAD】うたわれるブロ 第12話



・東方蒼穹我 EP7「不退」・中



・東方蒼穹我 EP7「不退」・後


まさかのサムズアップ封印。

東方は不死身・不滅キャラ多いからグロンギ涙目w
・・・と思っていた時期もありました。
関連記事
