星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告

2011.01.07 (Fri)
●遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

伊豆に行って以来、ドールハウス製作熱に火がつき、
そのための場所確保と、アゾンの50cmドール、リリアさんの
お迎えを決意し、そのための居住スペース確保も
かねて年末までずっと大掃除や棚の移動などをしておりました。

伊豆の方は特にイベントなどがあったわけではないので
急ぎではないと言えばないので後回しになっておりました。

今日はこれから仕事のため帰ってから、
年末に見てきた映画感想などを上げます。


●動画:
ブロリーがミリオネアに参加するようです【後編】
もしもブロリーが地球防衛軍だったら9話
東方蒼穹我 EP8
・ブロリーがミリオネアに参加するようです【後編】


本人に自覚はなかったようです。


・もしもブロリーが地球防衛軍だったら9話


※侵略者から地球を防衛しています。


・東方蒼穹我 EP8「改竄」・前



・東方蒼穹我 EP8「改竄」・中



・東方蒼穹我 EP8「改竄」・下



「太陽を見てきたひまわり」タグ納得…おや誰か来たようだ。
関連記事
スポンサーサイト
