星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アゾンオリジナルドール LILIA 在庫情報

2011.01.07 (Fri)
●タイトルの件ですが、
今日の帰りふと立ち寄ったラジ館アゾンで
キャンセル分のLILIAさんBlack Raven版(通常)が
店頭に並んでおりました。

今朝の日記の書き方だと間違って伝わったかと思いますが、
2日の早朝販売では、限定版13体、通常版3体だけで、
通常版は集まった12人に対して1/4の確率となり、
私は抽選に漏れてお迎えできずに大いにへこんでいたわけです。
限定版のほうは10時半の列作成の時点でいた人は普通に
買えており、「通常版と限定版逆じゃね?」と
思ったものです。

今日アゾンへよったのも、限定版が残っていれば
今日の更新でお伝えしようかと思ったから程度で、
「キャンセルする人がいる」だなどという発想すらありませんでした。

アゾンさんの方ではツイッターで告知していたようですが、
正直ブログだけで見てそちらは全くの未チェックでした。

私がBlack Ravenの方を購入した直後通常版も売れ、閉店15分前くらいの時点で、
Black Ravenが1体だけ残っていました。


こういう速報性のある記事を伝える場合や、
上のようなお知らせを受け取る場合などやはりツイッターも始めるべきなのかも知れません。
取り急ぎ報告だけで写真などは明日以降で。
関連記事
スポンサーサイト
