星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2009.03.19 (Thu)
○来週の月曜も夜勤に行かなければならなくなりました。

厳密には月曜の5時から翌朝8時までいて一度帰って寝て12時には再度出勤と
なりました。
死ぬる・・・・。

明日は部屋を片付けようかとも思いましたが、あえて出かけます。

○とらドラ!がここへきてまさかの原作の別ルート!?
と見せかけて同じルートかも知れませんけど、来週が楽しみです。

○ニュース:

「麻生本の次は「反日マスコミの真実」を買ってカスゴミに一泡吹かそうぜ!」とvipで祭り開催中
嫌韓流同様黙殺されそうな気もしますが。
ここ最近は毎日よりも、連日1面で自国の首相をバカ呼ばわりした上小沢を擁護し続ける
ゲンダイから先に潰れて欲しいと思っています。

「平日に学校休ませて親子で旅行」に賛否両論 「学校休むの許せない」「学校が絶対なんて恐ろしい」
一日ぐらいいいとは思いますが、真面目に来る子が可哀想だからGWとか連休中に
限ってテストに出る重要なところをやるとか、出席した子しか分からんネタをやるとかしても良いんじゃないでしょうか。
とりあえず補講しろとか言うモンペは論外として。

5000円くれ→5000円札渡す→もう5000円だ→1万円札渡す→5000円札返す

つまり…どういうことだってばよ!?
小銭なら重いから返すのも分かるんですが・・・。
棚卸しのアルバイトとか2・3日分すれば稼げる額だろうに

「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
警察「まさかの本人」

○その他のニュース:

キョン「ハルヒって乳でかくね?」
ここまでぶっちゃけなくてもいいから本編でもコレの半分でも話せばいいのに。

コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-

ぶっちゃけ明日出かける気になったのはこのタマ姉のためです。
そりゃ多忙な中でもレビューしたくなりますよね、わかります。

闘牌の修羅ハクミ最終話

まさかの大団円。
○動画:

・きちレコ!【チャー研×とらドラ!】


よくも人気アニメのMADを探しにきたニコ厨をチャー研世界に引きづりこむ気だな!

・【MAD】 エキセントリック少年 研! 【チャー研】

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

