星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

ミリメイク最終話他

2011.03.04 (Fri)
●遠くの店へ異動になりました。

一応能力を買ってくれての異動ということですが、
要するにより忙しい店に移動になるということですから、
正直ありがたくないです。
知り合いの有能な店長に至ってはオープンしたてで、
まだ人材が育っていないどころか、頭数の時点で足りていない
ところにこのたび異動させられました。

●ニュース:
『グルーポン』が店に断らずに半額掲載強行! メモを契約書と言い張る
押し売りじゃねぇか!

渡邉美樹氏、都条例に"改めて"賛成表明 「筋の通った、間違っていない条例」
まともな候補がほぼいねぇ・・・。
ワタミのおっさんに至ってはころころ意見変えすぎで
今後何を言っても信用できる気がしません。


●動画:
【GOSICK】でうさみちゃん【ギャグマンガ日和】

MAD 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女だもの!ほむらちゃん

MAD 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女っスか!ほむらちゃん

全自動卵マミ機[魔法少女まどか☆マギカ]
ミリメイク最終話前後編
【GOSICK】でうさみちゃん【ギャグマンガ日和】



元々探偵ものだとは言え、素材が9割型揃っていたことが驚きです。


MAD 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女だもの!ほむらちゃん


MAD 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女っスか!ほむらちゃん




クマ吉役がほむほむで無いことに違和感を覚えて
しまうとは、二次設定にだいぶ毒されているようです。
まあ、「悪質」という枕詞が着く時点で奴しかあり得ませんが。

全自動卵マミ機[魔法少女まどか☆マギカ]


「人味」が有効活用される日が来てしまうとは・・・。

【ミリしらシリーズ 『劇団 野薔薇』 リメイク作品24ミリ 前編】




【ミリしらシリーズ 『劇団 野薔薇』 リメイク作品24ミリ 後編】





関連記事
