星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2011.05.31 (Tue)
●ここのところ、当ブログの方向性に悩んでおり、
ネタは多少あったものの更新を止めておりました。

色々考えましたが、ニュースや動画紹介など、自分が気に入ったもの、
気になるもの、もっと知られて欲しいものなどを
中心に取り上げてきましたが、それはそのままでいいかと判断しました。
それ以外ではドールハウス関連の情報を整理していく方向で落ち着きましたが、なにをどうまとめるかでまだ少し悩んでおります。

●最近のドールやフィギュアでは
リリアVer.2の限定盤の娘と、みあお姉さま、figmaはドラゴンナイトのうち
龍騎の装着やR&Mを持ってなかったキャラを数体お迎えしました。

リリアに関しては予約開始直後から連続で電話することで何とか間に合ったものの、
みあお姉さまは販売当日の朝の、整理券配布時でも余裕が出るなど
在庫に余裕があるようでした。
1月のリリアの時は結果的にキャンセル分からお迎えできたものの
発売日当日で痛い目を見たのでこの時も警戒し過ぎ、
通販でも押さえていたので、1体余る結果となりました。

定価の5割増しという露骨すぎる転売屋だったのですが、
日曜にネット上で売却情報を検索しているときに、
全くの偶然から別の子がネットオークションに出ているのを発見できましたので
売却は保留して全力でそちらを抑えにかかりました。

前から見て頂いている方なら想像がつきそうですが、
どの娘のことかは実際に家に届いてからということで。
関連記事
スポンサーサイト
