星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロストエンジェルス・邪神少女クスル

2011.06.07 (Tue)
081.jpg


先週偶然、オークションサイトを見ていたところ発見したクスルを
落札することに成功しました。

思えば、発売が07年12月で私が存在を知ったのが08年の夏くらいなので、
3年越しでのお迎えということになります。

今回はみあお姉さまを2体抱えているよりは市場に放出すべきと
思っての調査中での全くの偶然でしたので、お姉さまには感謝しなければなりません。

ただ、未開封美品という主催側のコメントに嘘はなかったものの

明らかに1日2日ではすまないレベルのタバコの臭いが
ついているのはどういうわけでしょうか。


私が落札したのは一応会社形式の主催からだったのですが、
たまたま同時期に開封済み美品のクスルを別の個人が
出品していたのには誰一人入札していないあたり、
皆さん○UKAKKEは警戒してらっしゃるようです。

ですが画像のレベルではどうに判断しがたいタバコ汚れというのは、
正直それよりも余程性質が悪い気がします。

惚れた少女を3年越しで娘(モノ)にできたと思ったら
全く警戒していない方向性で疵物にされていようとは…。


さしあたって服は普通に洗い、
ウィッグはボークスで急いで買ってきたシャンプーで洗い、
ボディは最悪交換が効くとして、
肝心の頭部の臭い落としで行き詰っております。

PVCゆえに下手な洗剤は使えないし、他の匂いで上書きするのも根本的な解決になっていないし、
ネットで対策を探そうにも、まともなドーラーは、
そもそも(少なくともドールの近くでは)煙草なんぞ吸わないので、
対策らしい対策が見つからないという状況です。
炭でも入れてみようかとも思いましたが、臭いが取れても
PVCが変色しそうな気がするのでうかつに試せません。

なんにせよ、奇跡的に出会えた娘(以前から考えていた瑠璃と命名)ですので、
他のクスルが見つかったところで浮気はしませんが。


少し心配なのが問題の主催がほかにもロスエン関連のドールなどを多数出品していた件です。
仮にも企業なら商材の保管に少しは気を遣ったらどうなんでしょうねぇ、あえて名前は申しませんが。
関連記事
スポンサーサイト
