星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブロリー動画ほか2本紹介

2011.06.07 (Tue)
○もしもブロリーがSSSのメンバーだったら その9


・あらすじ:多数の分身の意識を取り込んでしまった天使のことを気遣うブロリーたちは再び音無の
記憶の世界に紛れ込んでしまう。そこで彼らが見たものとは、ブロリー、そして音無のそれぞれの決断とは。

・見所:伝説の超クズロット、「達」、伝説の超営業


○もしもブロリーが地球防衛軍だったら11話


・引き続きガーリックJr.戦。そういえば神様が普通にいましたがまだ神コロさまじゃなかったのね。


○黄金バット 第1話 「黄金バット誕生」


フルアニMAXでの公式配信動画。
いわゆる上級者アニメで、謎の超人黄金バットさんの無敵っぷりを
お楽しみいただけます。
このノリが1年続くというのが恐ろしい。


○ドラコンクエスト5 part0


ドラクエ5を意図的に改造コードでバグらせたシリーズ動画です。
以前から同様の動画を多く作っている方ですが、私はドラクエ6のものくらいしか見たことがありませんでした。
過去のシリーズに関しては、まとめwikiで。
○もしもブロリーがSSSのメンバーだったら その9




○もしもブロリーが地球防衛軍だったら11話




○黄金バット 第1話 「黄金バット誕生」




○ドラコンクエスト5 part0



関連記事
スポンサーサイト
