星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

やっぱり・・・

2009.03.07 (Sat)
○旧サイトが直ったのかな、と思わせておいてやっぱだめでした。
gooブログで特に障害の情報も無いようですし、私のPCが原因なんでしょうけど
もう分かりませんのでやはりコチラを使うことにします。

まだ機能を把握しきれていないのと、
gooブログ用のブログパーツで動画を引用しているので、動画に関しては明日以降徐々に照会していきます。

今日は神姫スレチェックして寝ゆ!


○今日の1枚:



クラシカルメイド服のエプロンとシフォンワンピースの合わせ技

○ニュース:

東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体を政治資金規正法違反で捜査する方針固める…西松建設の政治献金に絡み
コレは最近また顔を出すようになった小泉さんの小泉マジックか・・・?
小沢民主お得意ののブーメランかもしれませんが。

やる夫でドラクエ6 第19話

やる夫がドラゴンクエスト5の勇者?になるようです 第14話  15話

闘牌の修羅 ハクミ5話~8話
先日紹介したものの続編です。
もうドローすらねぇ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

