星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

「みんなの鎌田を一つに合わせるんだ!」

2009.03.22 (Sun)
○今週中にディケイド感想を書きたかったのですが、不測の事態が続いたので明日にします。
明日は月曜の夜勤に備えて夜更かししようと思うのでちょうどいいタイミングかと。

○ニュース:

中国外務省「チベット人僧侶が自分で自分に傷をつけて被害者を装っていた」
(←コンビネーションバラエティ(再掲記事))
普段再掲記事の紹介はしないつもりなんですが、コレばかりは、
「そういえば去年やってやがったな」と思い出す必要があるともいました。
民主が潰れたらなんとかしてやれないものか。

あの北の将軍様が変わり果てた姿に
本人か影武者か知らんがコレ外に出して良かったのか?
せめてグラサンかけて誤魔化せよ。

PSP「ドラゴンボール EVOLUTION」 初日販売本数1200本

そん・・・なに・・・・(売れたのかよ的な意味で)

やる夫がドラゴンクエスト5の勇者?になるようです 第16話 前編

こういうアレンジが面白いですね。さて戦闘力は如何程のものか・・・。

ディケイドアギト&ファイズ編ネタバレ

ファイズはともかくアギト編が謎過ぎる・・・。
ある意味見てみたかったifではあるんですが。
電王はちょうど劇場版公開を挟む形で前後編になるようですね。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

