星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

もう4月か・・・・。

2009.04.01 (Wed)
○休日なのに棚卸しに行って終電に滑り込みで乗って帰ってきましたよと。
毎年この時期になるとエイプリルフールで盛り上がったりするわけですが、
正直久々の休みのはずのの木曜すら危うくなってきた上、
火曜の休みの前日や金曜の休みの日の夜からの夜勤が入りそうなので
ヘタすると来週のほうがきついご様子。

早いところ部屋を片付け金を片付け、デジカメになれて
写真を上げていきたいのですが・・・・。

とりあえずミニチュアショップレビューも4月中はきつそうです。

○動画:

・ヤンデレの妹でぽっぴっぽー


だからサムネが既にエロいっつってんだろ!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

