星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

また夜勤か

2009.04.21 (Tue)
○先週の休みでイータさんとハスさんをお迎えし、よし今週から
部屋や金の片づけをいい加減に終わらせ、ブログも更新しまくるぞといきまいたと単に
夜勤が失踪するとかどういうことだよ。

まあ普段から小出しにやる気を出しとけってことですが、
なんでこうやる気を出したときに限ってがたがたになるのよ。
取り合えず今日のところは無理やり代わりを見つけたようですけど
明日は始めて会議に出なきゃいけないし、明日以降の夜勤をどうするのか心配。


仕事はやめたいが転職のあても希望もねぇ・・・・。
碌にやりたい仕事のスキルを身に付けてこなかったのがいけないんですがね。


○ニュース:

やる夫がドラゴンクエスト5の勇者?になるようです 第17話

マーサ仕事して!

「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏

改名の基準をやりやすくするか、名づけの基準を厳しくしたほうが良い気がします。
しかし明らかに嫌がらせとしか思えない名前は何なの?(>>305など参照)

○動画:

・【スカイハイ】スーパーキャロンの後ろデラックス【チャージマン研!】


場面選択が既にキチガイ。
なんかずっと見てたらこの意味不明なキャラが怖くなってきた・・・。

・【チャージマン研!】星のチャーケンスーパー虐殺デラックス


この人の技術ならもっとメジャーなアニメでやればランキング入りは確実だと思う。

・ジュラルと分かればすぐ虐殺~狂気の泉研

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

