星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コミティア

2009.05.06 (Wed)
○というわけで言ってきました到着時点で12時な上に
カタログもその場で買ったのですが、まあまあ回って来れました。
3時前にはバスに乗らなければならなかったのに乗り遅れたので帰りは電車を使う羽目になりました。
一箇所だけ私が言った時点では新刊があったものの、作者さんがいなかったので後で来ようと思ったところが売り切れていたのは失敗でしたが・・・。

ドルパは入り口から中の様子を伺うだけにとどめておきました。

○その後は久々に親戚に顔を見せに行きました。
あたかも私がそのうち結婚する前提で話が進んでいたり、黒歴史回路に反応があったり
手持ち無沙汰になったりと色々とその・・・困りました。
今日の戦利品でも見ようかとも思いましたが、今回はよりによって過半数がエロで残りも
妹ものだったりして、間違えても親戚の前で広げられるものでもないので
やむを得ず仮眠してました。

○木曜か来週の火曜にでも超電王を見てこようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

