星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2009.05.18 (Mon)
○更新が溜まってきたので、今日はニュースのみで。
明日あたり、ディケイド感想を仕上げたいです。

○ニュース:

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場
自慢げに語る社長も社長ですが美談のように書く記者もどうなんだ・・・。

【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑

( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです 110


○動画:

・ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part32


・ギアス こんなクライマックス妄想してた・その4

オレンジ株ストップ高&なんというきれいな若本。
作者は無事に就職できたのかな。

・超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ最終回

かつてない壮大なスケールと単純な爆弾。
ある意味この実況を締めるにはふさわしい爆弾だったかも知れません。

・【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part1

やまもと氏の新作です。
コレはまた面白そうなゲームですね。
原価設定が妙にリアルなのが気になります。

・【チャージマン研!】泉研三郎のテーマ


・チャージマン研!「恐怖!回転寿司地獄!」

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

