星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日も簡易更新

2009.05.21 (Thu)
○今日は早く起きたのに一日中片付けか動画見るかでした。
自分の部屋が飽和状態なので、まずは他の部屋を片付けてました。

・なんだかんだで、噂になってたハルヒは普通に新作やりましたね。
ただテレビ和歌山のうっかりがなければ
普通に見逃しかねなかったですね。
私なんかは複数のUHF系を見られるから良いのですが、今日普通に見逃した人も多いんじゃないでしょうか。
どういう戦略なのか知りませんが、こういうやり方はよろしくないのでは。

内容のほうはとりあえず長門がメガネをはずす瞬間が良かったので良し。
私は普通に眼鏡属性はあるのですが、長門に関しては
「眼鏡キャラ」を「演じている」ところがあったのではずすのが正解と信じています。


・うっかりといえばつい先日公開されてしまったディケイドの重大なバレが
瞬殺されるかと思いきやまだ生きてたので取り敢えず紹介。

【ネタバレ】仮面ライダーディケイド 新フォームやらいろいろ【注意】



・明日会議なのに何故この時間まで起きてるんだろ?
そして明日こそ溜まった感想を・・・。


○動画:

究極キチガイレストラン!お研のジュラル亭!


【ひぐらしMAD】究極ひぐらしレストラン!L5のエンジェルモート!


【東方蜘蛛男】鉄十字焼肉レストラン!化けネコと地獄からの使者!


【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part2

パンはおそらく面白半分でみんな一度は買うけどリピーターがつかないんでしょうなぁ、
などと無駄にリアルな分析をしてみる。
何気にマイリスのタイトルもヒデェ。


【手抜きMAD】けいおん! 反逆のリツ ~K-ON! Ritsu of the Rebellion~


【手抜きMAD】けいおん! 反逆のリツ R2 ~K-ON! Ritsu of the Rebellion R2~

OPの謎のシンクロ率。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

