星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2009.06.25 (Thu)
○用がなくてもパソコンをあけてる癖をどうにかしないと駄目ですね。
・明日は休みを潰して研修なのですが、会場が新宿なので
ボークス新宿の閉店セール行ってこようと思います。
明日は50%OFFで、28日までなので機会があれば行ってみるのもいいと思います。
2ch除いたところ、服なんかはあんまり無いようなんで小物なんかを狙ってきます。
問題は研修が延長しやしないかと言うことなんですが。

○息子の布団の上に裸のドール2体が絡み合ってるのを発見しても
スルーできるウチの母のスルースキルは異常。

○ニュース:
キョン「ハルヒ…胸を揉ませてくれないか?」ハルヒ「死にたいの?」
中盤でまさかの感動展開。

チャージマン研!キチガイTシャツ&ジュラルTシャツ他を販売しているサイト(←朝目新聞
よくもこんなキチガイTシャツを!

○動画:
ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part38

火力は十分のようですが・・・果たして第3形態の鬼畜攻撃に耐え抜けるのでしょうか?

昔ヤンデレの妹がいた気がする大体わかってない門矢士

ゴ・ヤンデ・レ吹いた。
ヅバギ・バダン・ヂヂジジ・ゲルグ・グラギゼグ。

↓関連
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて滑舌が悪くなるオンドゥル

この剣崎は確実に序盤仕様。
関連記事
