星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2009.07.03 (Fri)
○今週は夕方だけですが休みが2日とも休日出勤でした。
とはいえ先週のうちにやっとけという感じですが・・・。
週末も忙しいのでドルハレビューは来週には仕上げます。

○画像テストで嫁と3女貼って寝ます。
saisi






○最近の感想集:

・ハルヒ:エンドレスエイトが2週というだけでも十分サプライズですが、
まさかの3週とは・・・。

・ディケイド:
ユウスケお前・・・ローチじゃなくても優しさはどうしたと言いたくなるわ。
しかもポーズとらなくても変身出来るのを忘れておられるようです。
ちょっと気になったので明日にでもこれまでの彼の活躍をまとめて見ます。


○ニュース:

長門「ここ。わたしの家」
(←朝目新聞

・きちれこ!#6【けいおん!×チャー研】


早く死ね!ヒデェ

○動画:

・神ゲーかクソゲーか判断に困る神RPGを実況プレイ part17

この怒涛の羅刹カットは実際はどれほどかかっていたのやら・・・・
逃げやすいミノタウロスを、それでもえものとして
確保した数が物語っています。

・ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part39

炎の爪先生よろしくお願いします!
それにしてもムーアさんの大防御攻撃はホンマ鬼畜やでぇ・・・。

・ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part40

ロビン2やピエールをあえてアイテム役、キングスを肉壁、ミノルは出し惜しみなしの全快役
ドランゴとスミスのツートップが攻めという
徹底した分業制と思い切りの良い戦法が勝利の鍵でした。
もう少し低レベルでもいけたのではないでしょうか。

ドレアム編に期待したいですが、道中が恐ろしいです。

・THEメイド服と機関銃 実況プレイするぜ part6


・THEメイド服と機関銃 実況プレイするぜ ラストファイナルリベンジマッチ


あのジェラルドさんの鬼畜攻撃を気合だけでどうにかしようとしてた
私って一体・・・。

・友人が中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイ part10

3ヶ月ぶりの復帰です。アップグレード要素に期待。


関連記事
