星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

神姫一斉セールなど

2009.07.23 (Thu)
○昨日の火曜は急用で半日しか休めませんでした。
明日は会議で休めません。来週の火曜も危なかったのですが、今日になって
休めることになりました。

○来週休めないかも、と言うことで昨日は無理をしてアキバに行ってきました。

久々に行ってみて気づきましたが、
アゾンは販売予定のドール用ジオラマを展示し、またアゾン服にはスク水やナースが追加され、
ヨドバシやアニメイトにはミツワモデルの新作が入荷、
また神姫は公式サイトや各通販サイト同様、軒並み値引きセールになっていました。

この夏、
アゾンと
コナミと
その他ホビーショップが
力を合わせて
俺たちを倒す

実際のところ、この一斉セールの狙いがどこにあるのかわからないのが怖いところです。
ドールをお迎えしたら全員に服を買ってあげたくなるがごとく、
神姫服やそのほかの小物をコナミが出してくるとでもいうのでしょうか・・・?

○明日は会議なのになんでまだ起きているのか。
帰りに寄り道する予定&、週末が3日連続13時間弱労働のため、
カドーさんのレビューは来週こそ、来週こそ仕上げようと思います。

○動画:

神ゲーかクソゲーか判断に困る神RPGを実況プレイ part18


【スーパーマリオギャラクシー】友人と原点回帰でなかよく実況3


最近描いてる黒歴史WEB漫画をアニメ化するぜ 「するめいか」 第二話

ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part43

関連記事
スポンサーサイト
