星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は半休

2009.08.14 (Fri)
○今日は朝休めたものの結局半休でした。
いろいろ寄っていく場所があったので自転車を使ったのですが、
アゾンがセール期間だったのを思い出してふと秋葉原によったところ
帰ったのが夕方になり何もしてませんでした。

集合写真とか撮ろうと思ったのにな・・・。
セールはこれぞ!と言うのが無かったので普通にニーソとか買いました。

今日はたまった分を片付け、明日映画感想にします。
○動画:

・1円で買った精神崩壊ゲーを実況プレイ Part1

よくもこんなキチガイゲームを!
昆虫の思考形態は人間には理解できないよ、と言う意図なのかなとも思いましたが、
よく考えたら人間の女の子との会話もすでにカオスだった件。

・神ゲーかクソゲーか判断に困る神RPGを実況プレイ part21

はらたまはどういう状態なんだ・・・?

・【スーパーマリオギャラクシー】友人と原点回帰でなかよく実況6


・最近描いてる黒歴史WEB漫画をアニメ化するぜ 「するめいか」 第五話

何だか4コマのアニメ化という感じの単発集中心に。
そして謎の提供が・・・。

・ポケモンセンター封鎖のお知らせ(実況)三日目

そしてこのテンションである

関連記事
スポンサーサイト
