星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

最近の動画

2009.08.29 (Sat)
○やはり時間の活用が度下手すぎますね・・・。
映画感想は本編を見てからにします。


○動画:

1円で買った精神崩壊ゲーを実況プレイ Part7


神ゲーかクソゲーか判断に困る神RPGを実況プレイ part23

【スーパーマリオギャラクシー】友人と原点回帰でなかよく実況8

【実況】大阪育ちの俺がゲームを通じて大阪の笑いを勉強する1


【実況】大阪育ちの俺がゲームを通じて大阪の笑いを勉強する2


なにこのゲーム



最近描いてる黒歴史WEB漫画をアニメ化するぜ 「するめいか」 第七話


ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part44

正直手間をかけるべきところを間違えてる気がしないでもないですが、
再開はまだ先のようです。

ポケモンセンター封鎖のお知らせ(実況)四日目


関連記事
