星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2009.09.04 (Fri)
○今晩は会社に泊まりで明日の夕方帰ってくるので(徹夜)
取りあえず更新を片付けます。

○動画:
・【スーパーマリオギャラクシー】友人と原点回帰でなかよく実況9


・【実況】大阪育ちの俺がゲームを通じて大阪の笑いを勉強する3
難易度の上がるという2週目にも期待したいのですが取りあえず次回最終回。

・最近描いてる黒歴史WEB漫画をアニメ化するぜ 「するめいか」 第八話

ダリアンダンタイッタイ!

・ポケモンセンター封鎖のお知らせ(実況)五日目


強制回復がある分、前作より楽かと思いきや、早くも回復アイテムが限界スレスレに。

・1円で買った精神崩壊ゲーを実況プレイ Part10(最終回)

謎の感動。結局主人公が虫になった意味はなんだったのか。


関連記事
