星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

歯医者

2009.10.04 (Sun)
○今週歯医者に行ってきましたが、痛みを感じた歯以外にも、
何本か悪くなっていた上、初診料5千円ほどかかりました。
磨かずに寝てしまうことが多かったので当然と言えば当然ですが・・・。
○感想:

・レスキューファイヤー:
主人公のパワーアップに伴い、敵にも新たな幹部が、と言うのはよくあるパターンですが、
敵側の裏切り者といいうのは面白いと思いました。
下手するとあのままドンカエンにトドメを刺されかねなかったのですが、
それで良いのか・・・。
ファイヤー1Xのパワーアップは良いのですがほかメンバーの空気かが心配、と
思っていたら次回でそこに焦点を当てた話を持ってくるのはうまいですね。

○ニュース:

【ゲンダイ】鳩山不況がくるぞ!
こういうのを見てると、たまには自分の昔の記事とか読み返さないとなぁ、
という風に思われます。

【鳩山首相終了のお知らせ】収支報告書虚偽記載問題で参考人聴取
友愛されないかが心配ですが、できれば選挙前が良かったなぁ・・・。

俺がもらった漢字の課題がカオスなんだが
学習機能について寂しそうに語るというシチュエーションが良く分かりません。

TVブロスの編集部が病気 (→コンビネーションバラエティより)
仕事先でこの表紙を見て、「あれ?アニメ雑誌の取り扱い始めたの?え、テレビブロス?マジで?え、マジで?」って感じになりました。
TVガイド系の雑誌は年末年始くらいしか見ませんが、普段そういう層にアピールする
雑誌でしたっけ・・・?

○動画:
・いかなるリストラにも屈せずポケモンクリスタルを実況3

関連記事
スポンサーサイト
