星霧の館

創作小説の他、特撮やFFSの記事を作成し無事に世界は崩壊した…


--.--.-- (--)

2009.10.09 (Fri)
○どうも治療したばかりの歯が痛いと思ったら、
舌の歯も同時に悪くなっていたと言うまさかの展開でした。
○今日も相変わらず休みの無駄遣い。
神姫のパーツの整理していたらなんか溶けているのがありました。

○ニュース:

買ったばかりのパソコンに最初から入っている余計なソフトをまとめてアンインストールできるフリーソフト「 Decrapifier」PC Decrapifier」

クレーマーのマジキチ話教えれ

麻生と故・中川の仲が良すぎる件

マスコミが報道しない中川昭一の功績

【事故】拉致問題に尽力した原口式部官長が登山中に病死

(上3つ→朝目新聞

友愛されたにしろされてないにしろ「殺された」ことには変わりないですね。
原口さんのほうは偶然だったら逆に怖いですが・・・。

○動画:

・神ゲーかクソゲーか判断に困る神RPGを実況プレイ part26


・【スーパーマリオギャラクシー】友人と原点回帰でなかよく実況14


・ドラクエ6 モンスターオンリー&転職・蘇生禁止プレイ part46

・・・・!!
関連記事
